新しいスタート!

昨日から新しいスタート!・・・というのはこの10月から転職することになったのですが、1週間前倒しで昨日初出社なのでした!新しい環境に適応できるかしら・・・?とドキドキですね~。

今回はベジフルな職場なので、私もますます野菜&果物好きになりそう!
というわけで、今夜は冷蔵庫の野菜を使って創作メニュー。
-山芋とトマトのカプレーゼ風
a0035983_0522081.jpg
先日の山芋が残っていただけなんですけど・・・たまには和風でなく食べたいと思って。
見た目はほんとのカプレーゼみたいですが、食べるとシャッキリ!いい食感です。
バルサミコ酢がキメテのドレッシングでさっぱり、沢山食べられます(^^)v
[PR]
by ytommy20 | 2005-09-27 22:51 | ヘルシーおうちごはん処
<< ルビーグレープフルーツ お好み焼きパーティー >>