ついに本番!

今日はついにやってきてしまった結婚式当日!
もう多くは語りません。とにかくすべてがあっという間で、でも楽しかった♪

心配された雨も途中であがったし、ブーケトスで予想外にドレスの袖のビーズストラップをぶっちり切ってしまったり!とハプニングがありつつも、時間め~いっぱいに詰め込んだスケジュールもこなし・・・あっという間にお開きでした。

みんなによかったよ♪と言ってももらえて、もう感無量っていうのはこのことですね!
最高にHappyな日でした♪

ただ・・・やはり主役は食べられない・・・というのは本当。私達のお料理は出てきても、手がつけられないままでした(^^;)
この日の夜はグランドインターコンチネンタルに宿泊。部屋に落ち着くなり、母からもらったお赤飯を食べはじめたのは言うまでもありません。だってすごく空腹だったんですもの。a0035983_23542823.jpg


これで”Wedding Salon”企画は終了!
この1ヶ月間忙しすぎてUPできなかったブログを、これから少しずつUPしていく予定です。写真だけはずいぶんたまっているので。。。まとめて日記を書く小学生の夏休み最後みたいですが・・・とにかく花嫁って大変だったということ・・・でも素敵な思い出がいっぱい♪結婚っていいですね♪
[PR]
by ytommy20 | 2005-10-29 23:53 | Wedding Salon
<< お酒にあう料理たち 準備終了!搬入・・・ >>