人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備終了!搬入・・・

準備終了!搬入・・・ _a0035983_2341377.jpg朝4時までかかって、ようやくペーパーアイテムが完成しました!
こだわりすぎ?なのかもしれないけど、印刷や表紙のリースを作るのって予想以上に時間がかかってしまいました。でもこうして出来上がったものを並べると、う~ん!「自己満足っ」(^-^)
準備終了!搬入・・・ _a0035983_23412894.jpgそれでもいいんです!でもみんなが喜んでくれたらもっと嬉しい!
このパンフレットは今日のうちに式場へ搬入しないといけません。式前日ということで仕事は休みをとりましたが、朝からネイル、昼からエステ・・・(なんて贅沢な日!)そして夕方は搬入・・・とけっこう忙しいものです~。



そしてこちらも私達こだわりの手作りグッズ。右は彼が趣味の陶芸で作った「おちょこ」。かわいく(?)ラッピングして、席札をくくりつけて最初からテーブルに置いてもらいます。
準備終了!搬入・・・ _a0035983_2342381.jpgお食事が始まったら、この日のために用意したとっておきの日本酒「大吟醸 手取川 男の夢」(石川県)をふたりでサーブして廻るのです。なんだか楽しみ♪
ちなみにサーブ用には陶芸の先生に素敵な「祝いの酒器」を作っていただきました♪

そして左側は私が作ったパウンドケーキ。ラム酒に漬け込んだドライフルーツたっぷりの大人の味です♪ラッピング袋はシンガポールのマレーウエディングショップで買ってきたもの。ようやく出番が来ました!

準備終了!搬入・・・ _a0035983_23425841.jpg明日は一生涯の記念すべき素敵な日になりますように!
by ytommy20 | 2005-10-28 04:33 | Wedding Salon
<< ついに本番! シカクマメ >>