ブライダルエステ

挙式を1ヶ月と少し控えて、ブライダルエステに通うことにしました。前々からずっとアットホームなエステを探していたところ、見つけたのが「やさしい時間」
一体どんなところかしら??とドキドキしながら、ひとまずフェイシャルの体験コースを予約。
ここのお店はいわゆるエステだけでなく、アロマトリートメントやマッサージをメインにしているそうでお部屋に入るなり、とてもいい香りでリラックス~♪居るだけでとても心地よいのです♪
まずはウェルカムドリンクをいただきながらカウンセリング。私は最近けっこう乾燥肌で、すぐカサついてしまうので乾燥肌コースをチョイス。クレンジング→洗顔→そしてやさしいスチームをあててもらって、アロマのいい香りがして・・・その後は夢見心地で実はあまり覚えていなくて・・・どうやらあまりの気持ちのよさに眠ってしまったみたいです(^^;)。。。目覚めたときもボーっとしていたのですが、お肌はしっとり♪
a0035983_0393447.jpgそしてソファーのお部屋に戻ると、ケーキが用意されているんです!しかも好きなハーブティーをひとつ選んで、ケーキと一緒にご馳走になりました。エステの後のティータイム・・・なんて贅沢な時間なんでしょう!!もう感激でした!(この日のハーブティ、名前をちゃ~んとメモっておいたのに紙をなくしてしまい、もう分からず・・・残念!)
a0035983_040034.jpgエステティシャンの幸田さんは以前大手エステサロンにお勤めしたり、化粧品のお仕事をしながら訪問エステをしたりなさって、ついにこちらのオーナーと共に「やさしい時間」を立ち上げたそうです。大手にはできないサービスとかこだわりを持ちたい・・・ということで、アロマオイルや化粧品、水も成分を厳しくチェックされているそう。
そんなところや、もちろんこの素敵なお店に惹かれて私もブライダルエステコースを予約しちゃいました♪
準備の忙しさに疲れ気味だけれど、ここで癒されてまたがんばれそう♪エステって”キレイになる”ことだけが目的なんじゃなくって、こういう精神的リラックスできる環境にいられることが一番なんだと思いました。
しかもブライダル特典で”自律神経バランス計測”や”母のフェイシャル”や”彼のアロママッサージ”もついてきて、なんだか嬉しい♪
これからほぼ毎週末、出かけます♪結婚式にこぎつけて、素敵な時間を過ごしちゃいます♪
[PR]
by ytommy20 | 2005-09-23 22:32 | Wedding Salon
<< お好み焼きパーティー 多国籍ミニパーティ >>