人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なおくりもの

友人Mさんから結婚式のために、と「リングピロー」が届きました!
素敵なおくりもの_a0035983_1233620.jpg実は前もって携帯メールで写真は見せてもらっていたけど、実物を手にすると感動もひとしお!クマさんまで乗ってすごくかわいいし、名前の刺繍も入れてもらって、何よりもこうして手作りして送ってもらえる友達に感謝!です。
そしてピローと一緒にかわいいウエディングのメッセージブックもいただきました。オリジナルで名前を書き込める本なので、私の名前が入っていたのですがこういうのって嬉しいものですね!大切にするね。

手作り感を大事にしたい式なので、ますます準備も楽しくなりそうです!M、ほんとにありがとう!
by ytommy20 | 2005-09-10 12:23 | Wedding Salon
<< 大好きなマーボ! 今日はダウン・・・ >>