待ちに待った試食会!

今夜は結婚式場でのお料理試食会!試食、といってもフルコースを2種類(フレンチとフレンチジャポネ)ふたりで食べ比べなので、かなりボリュームたっぷり!最後にはデザートブッフェもついて・・・(もう~早く教えてくれればもう少し控えておいたのに~)な~んて思いながら、ケーキは小さめなのでけっこうイケてしまいました!
試食会とはいえ、シャンパン開けて、ワインも一緒に、音楽聞きながら、途中模擬イベントも披露してもらって・・・楽しみながらお食事できる楽しい会でした!本番はきっとお料理なんて食べる暇がなさそうなので、今回はしっかり食べておかないと!なんて気合も入りますね(^^;)
というわけで今日のメニュー・・・はとっても長い名前なので省略させていただきます。。。
見た目だけで思い出に残しておくことにします~

冷前菜
a0035983_2212225.jpga0035983_22113815.jpg






温前菜
a0035983_22125167.jpga0035983_22131942.jpg







お魚
a0035983_22134299.jpg
a0035983_22135764.jpg







お肉
a0035983_22142713.jpga0035983_22144762.jpg






デザート
a0035983_22152711.jpga0035983_22154933.jpg






デザートブッフェ!!
a0035983_2216741.jpg

ご友人のみなさま、楽しみにしていてね!
[PR]
by ytommy20 | 2005-09-08 22:09 | Wedding Salon
<< 今日はダウン・・・ パワー補給!ごはん >>