お野菜たっぷりおうちごはん

おうちで野菜たっぷりのヘルシーごはんを食べたい~というのが目下私の目標。もちろんシェフは私です。新米ワーキング主婦なので、大したものは作れないけれど・・・でもヘルシーなテーブルに仕上げていきたいな。

この日のお夕食
a0035983_0211196.jpg-とうもろこしの黒米ごはん
-モロヘイヤのスープ
-モロヘイヤと桜えびのかき揚げ
-オクラと季節の野菜のかき揚げ
-茶筅なすとししとうの天ぷら・手作り天つゆ・おろし添え
-ピーマンとじゃがいものチンジャオロース風
-きゅうりともずくの酢の物

夏のお野菜たっぷり使って、さわやかなテーブルになりました。かき揚げは最高です~♪
[PR]
by ytommy20 | 2005-08-16 00:19 | ヘルシーおうちごはん処
<< 準備ちゃくちゃくと・・・ さっぱり夏のパスタ >>