アウトドアでもりもり

今日は学生時代の友達と集まってBBQ!心配していた天気も強力な晴れ女がそろっているおかげか、みごとに持ち直し!みんなと花火大会へ行った事はあったけど、こうしてアウトドアでパーティをするなんてめったになかったなぁ~としみじみ・・・する間もなく、着いたとたん空いたおなかを満たすため、せっせと肉・肉・野菜・肉・野菜~と焼き始めたのでした。
a0035983_0191178.jpgこの日のヒットは「シャケのホイル焼き」、鮭に玉ねぎ・きのこ・バターを乗せてホイルでくるんで焼いただけ・・・ですが、ホクホク美味しい~♪そして中盤、私が2日前から漬け込んだ「タンドリーチキン」も焼いてみました。炭火で焼くと美味しい~♪ちょっとコゲた感じがいいのです♪
さらにエリンギにはまり・・・完全に焼ける前のシナっとした所が最高!・・・と山ほど食べてしまいました。
それにしてもこうして青空(・・・まではいかない?)の下でのBBQはいいねぇ。さらにこうして今になっても大勢集まれる仲間はいいねぇ・・・と感動に浸りつつ楽しんだ一日でした。
[PR]
by ytommy20 | 2005-08-13 23:53 | Vege&Fruit Market
<< さっぱり夏のパスタ 簡単イタリアン >>