花火とスィーツ

a0035983_1645971.jpg今夜は厚木の花火大会!彼の友人の集まりにおじゃまして、真近で見られる特等席で花火鑑賞してきました!
花火のお供はBeerですが、その後のデザートになにか手作りスィーツを用意したいと・・・みんなが美味しく食べてもらえそうな「カボチャのパウンドケーキ」と「キャラメルベイクドチーズケーキ」にしました。

a0035983_1662181.jpg花火はかなりの至近距離で、草原に横になりながら真下から見上げていると音が身体にまで響いてくる!という今までの混雑にもまれた花火大会とは大違い!もう相当感動モノ!
スィーツも美味しいと言ってもらえて、ヨカッタ~!でも夏のカボチャって少し水っぽいからちょっとケーキ作りにくいかもしれません。やっぱり秋ごろがベストシーズンかなっ。また作ろう♪
[PR]
by ytommy20 | 2005-08-06 23:54 | お菓子のアトリエ
<< 簡単イタリアン 夏バテに効く薬膳 >>