スパイスで元気リチャージ!

本日のお料理教室のテーマ「有名カレー店の人気ランチ」・・・夏ですし♪と習いにいってみました。メニューは
a0035983_23475850.jpg-キーママター
-タンドリーチキンティカ
-ベジタブル・ジャルフレジ
-アイスチャイ
ご家庭で簡単に作れるレシピですが、なかなかいいお味&雰囲気が出ています!暑~い日が続くと疲れがたまってきますが、そんな時こそこんなスパイシーなお料理をいただくと元気が出てきます!
インドのタンドリーって400℃にもなるそうで、だからあんなにチキンがカリっとするんですね~。おうちでは400℃は無理だけど、その分漬け込みダレでソースを作って、チキンに乗せてもヨシ!ライスに添えてもヨシ!で2倍楽しんじゃいます♪この夏大活躍しそうです!
[PR]
by ytommy20 | 2005-08-02 23:45 | @Kitchen
<< 真夏の夜にヒートアップ! 野菜たっぷり多国籍おうちごはん >>