ボリュームたっぷりインディアン・ランチ

教室の先生たちとご近所ランチ開拓~!で隠れインディアン・レストランを見つけました。
こちらは2種のカレー、ナン、サラダ、フルーツヨーグルト、マンゴーラッシーのセット。
a0035983_23233934.jpg見よ!このすっごい大きさのナンを!もうボリュームたっぷりでおなかいっぱいです♪タンドリー・チキンやパパド(揚げチップス、これは美味しい!)もついているセットもあります。
本日のカレーのひとつは「冬瓜のカレー」。そんなインドカレーは初めてでしたが、スパイスの辛さを冬瓜がやわらげてくれるようです。スーっとスプーンで切れるくらいの煮込み具合もちょうどいい~。これはサラサラのインドカレーだからこそ合う組み合わせですね。暑い夏にぴったりなカレーです。

*~*~*~Shop Information~*~*~*
隠れ家インド料理「バセラ」
住所:町田市原町田6-14-7 重南ビルB1F
Tel :042-724-4332
Open:11:30~23:00(ランチは15:30まで)
[PR]
by ytommy20 | 2005-07-24 22:10 | 食べ歩き倶楽部
<< うるおう夜のおデザ SINGAPORE COOKING >>