からだにやさしいブッフェ

・・・そんなところがあるという情報を聞いて、ずっと行ってみたかったお店です。
野菜たっぷり、素材のうまみと栄養をひきだしたおかずのブッフェ、和洋折衷ですがなんとなく全体的に和食風にまとめられていて、どれも惹かれてしまうおかずばかり!

というわけで少しずつ沢山の種類を試したい!という私は結局沢山食べてしまいました!
☆ひと皿め
a0035983_2223584.jpg-和風チャーハン
-冷や汁
-有機豆乳の白い茶碗蒸し
-食欲増進野菜のナムル
-そのまんま完熟冷やしトマト
-かぼちゃとスイートコーンの和え物etc…

☆ふた皿め
a0035983_2225524.jpg-お豆いっぱいのサラダ
-旨辛!チリコンカン
-彩りピーマンのじゃこ炒め
-ごぼうのから揚げ
-白和えetc…

☆み皿め
a0035983_22314100.jpg-季節の野菜のお粥
-玉ねぎのステーキ
-ホクホクポテトのバジル風味
-じゃが芋とほうれん草のグラタン
-いいダコとキャベツの酒蒸し
-きび糖で煮込んだひじき
-夏野菜の煮びたし

☆デザート
a0035983_2235348.jpg-かぼちゃのフラン
-木いちごかん
-黒糖のケーキ
-杏仁豆腐&みつ豆
-抹茶練乳白玉
-繊維たっぷりさつま芋プルーン煮

まだまだメニューはありますが、どれだけ食べても2,000円なり。(休日料金)(平日は1,600円)
季節の野菜ごとにメニューもかわっていくらしいです。旬のお野菜がいちばん美味しいし、栄養もあるんですものね。からだもこころも大満足できます。・・・ただし食いしん坊の私みたいに、食べすぎには注意です!
ブッフェなのに落ち着いた雰囲気の店内・・・なかなかお目にかかれないオススメのお店です!おうちごはんのヒントにもなりますよ♪

*~*~*~Shop Information~*~*~*
Natural Restaurant 「はーべすと」
住所:横浜市青葉区青葉台1-3-6(青葉台駅 徒歩1分)
Tel :045-988-5477
営業:LUNCH 11:00~15:00
DINNER 17:30~22:00
[PR]
by ytommy20 | 2005-07-23 02:24 | 食べ歩き倶楽部
<< ☆Local Bread(ロー... 暑い暑い夏休み >>