暑い暑い夏休み

今日の夜シンガポールへ旅立ちます!

待ちに待った夏休み♪約一年ぶりのシンガポールです。
今回は前半は母のアテンドで観光、そして後半はちょっとですが料理教室をめぐり、Asianの素敵なエッセンスを学んできたいと思います!
わが母校(?)at-sunriceのスタッフにも会えるし、IndoChineの仲間たちにも、友人JassやJoel....お世話になった人々、懐かしい人々との再会も楽しみです。そして新たな人との出会いもある・・・ことも願っています

緑いっぱいのガーデン・シティと呼ばれる街、そこには賑わいと共に癒しがあります。留学中のたくさんの思い出を胸に、超真夏の太陽にジリジリと照らされつつも、「生きてる~」って実感してきたいです!
・・・日焼けは気になりますがねf^.^ヾ

というわけでしばらくUPはお休み。また帰ってきたら話題満載で書ききれなくなるくらい!でありたいと思います♪
[PR]
by ytommy20 | 2005-07-13 13:48 | 旅の食紀行
<< からだにやさしいブッフェ いよいよ準備スタート >>