いよいよ準備スタート

秋の挙式に向けて、ついに準備が始まりました。お仕事&準備でなかなか食べ物研究の時間もなくなってしまうかな・・・と思いつつ、でもやっぱり手作り感のある挙式にしたいので、準備もがんばろうと思います♪
ということでその準備の様子もせっかくなので(?)ブログに載せることにしました。これからWeddingを迎える方にも役立つ情報なんかも取り入れていきたいです。

* - - - - 準備の第一段階 - - - - - - - - - *
まずは花嫁のドレス
先日衣装室での試着をしたのですが、カバーのかかったドレスの中からお気に入りのものを見つけるのはとても大変!ということで、今回は「ドレスフェア」に参加することにしました。
フェアは会場のひとつめ~いっぱいにドレスが並んでいて、好きなものを好きなだけ試着させてくれます!ドレス姿の女性だらけでなかなか見られない光景!
私の希望は ☆Aライン ☆ヒラヒラよりもキラキラ ☆腕が華奢に見えるもの
散々着せて頂いた結果・・・
a0035983_23593412.jpg結局先日の衣装室で一度試着して気になっていたドレスに決めました。やっぱり山ほどドレスがあっても、ピンとくるものがあるものです。

「まずはドレス」というのは、このドレスが決まらないとテーブル装花や花婿衣装も決められないのだとか・・・アラアラそんなドレスって大事なんですね。。。しかも日焼けや体型、お肌の調子にも気遣わないといけないみたい。イマイチそういうことへの気遣いに疎い私にはなんだか大変な日々が始まりそう・・・
とはいえ、楽しくがんばりたいものです。
[PR]
by ytommy20 | 2005-07-09 23:39 | Wedding Salon
<< 暑い暑い夏休み Natural な昼下がり >>