たまにはらーめん

おいしいと評判のラーメン屋「本丸亭」に行ってきました。噂の「鶏らーめん」、特製の鶏肉がのっている塩らーめん。この鶏肉、なんと5人分しかとれないそうです。開店と同時に入った私達のグループで完売。あっという間でした。豚と鶏がら、昆布でとったダシ・・・私はこの昆布入り系がちょっと苦手なのですが・・・けっこうアッサリしていて良かったです。それにしてもこんな日にかぎってデジカメ持っていませんでした。写真はなし。

ところで学生時代の友人Mが大阪にラーメン屋をオープンさせました。
「宗家一条流がんこラーメン十八代目」。大阪でかなり熱いラーメン屋です。えび油!すごく美味しそう~!早く食べに行きたい!!
[PR]
by ytommy20 | 2005-05-22 22:26 | 食べ歩き倶楽部
<< 開発者の悩みと日々の努力! シンポでお勉強 >>