人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷりインドカレー

以前から気になっていたインド料理屋さんへ。友人K子ちんとリニューアルしたばかりのお店「アクバル-AKBAR」へ行ってみると・・・平日の夜なのに長蛇の列!待つこと1時間弱、おなかをすかせていたので二人でたっぷりといただきました!
たっぷりインドカレー_a0035983_23443614.jpg

BIGなナン、ポークドピアザ(豚肉と野菜のカレー)、サグポーク(豚肉のほうれん草カレー)、タンドリチキン、チキンタングリカバブ
ふんわりとして端がカリっとしたナンに大満足!そしてほうれん草のカレーもこのくらいドロドロまで煮込むと美味しくできるものなのね、と感心したのでした。
かなり満腹で全部は平らげられなかったけど、インドカレーって不思議な魅力があるものです。これがスパイスのマジックかも。

*~*~お店情報~*~*
INDIAN RESTAURANT 「アクバル-AKBAR」
たまプラーザ東急S.C.地下1階
Tel. 045-903-2154
Open. 11am – 10:30pm
by ytommy20 | 2005-05-18 23:30 | 食べ歩き倶楽部
<< シンポでお勉強 夏の美味しいニガあじ >>