ふんわり焼きたて!      2004年9月13日

a0035983_0535886.jpg
今夜はついに、ふんわり~ふくらんだ!コーングリッツのパン。
あまりに嬉しくて、バンコク「Nandakwang」で買ったお気に入りのクロスとミトンも一緒にパチリ!
今回のレシピはおいしそうなパンblogを発見して、参考にさせていただいた。私も最近「きび砂糖」がお気に入り。塩はフランスの岩塩で・・・塩味が低いから、けっこういいんじゃないかと思ってる。
パンって焼きたてを朝食にしたりするのが、最高だろうな~と思うけど、私はいつもいつも"夜型ベイカー"のため、試食で我慢・・・とほほ。こんな時こそウンチク語らずに、焼きたてをムシャムシャと食べたいところ~。
でもまぁ明日のお弁当はサンドイッチで行こうかな♪
やっぱパン作りは楽しい♪
[PR]
by ytommy20 | 2004-09-14 00:54 | 手作りパン工房
<< 秋の始まりは・・・栗     ... カルテとイマージュ      ... >>